115207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Spiritual Life

Happy Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ tiara ☆

☆ tiara ☆

2006/03/30
XML
カテゴリ:Kosodate
子育て中のお母さんって、本当に肩こりが多いでしょ。
抱っこして、授乳して、おんぶして、ベビーカーを押して、
みんなみんな猫背になる姿勢だったり、右か左に偏った体勢がほとんど。

でもね、赤ちゃん連れて整体や針灸に行くのはほとんどできない。
だって、赤ちゃんを待たせておくスペースは整体院などにはないことが多いもの。
幼児になると更に大変。
小さな子供が座って施術を待っていることなんて期待できないでしょ。

それでね、まだ自分だけの時間が取れない子育て中のお母さん向けに、
Liebe Liebeでは整体をメニューに入れています。

普段は自宅でやっているのですが、
この4月から私の娘たちも幼稚園と小学校に通うようになるので、
いよいよ私も出張を開始することに!

その第1回目の出張お仕事は、ひろっしゅコーチの第交流会

こちらで一コーナーを担当させていただくことになりました。
今回は特別価格でのご提供です。

肩もみ&オーラクリーニング:15分:1000円


施術をしているときって、私自身にも癒しのエネルギーが通って相手の方に伝わるので、
施術後は私もとっても気持ちいいの!!

ふ・ふ・ふ!楽しみで~す!!!四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/30 10:00:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Kosodate] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.