115236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Spiritual Life

Happy Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ tiara ☆

☆ tiara ☆

2006/10/25
XML
カテゴリ:絵本のこと
今は小学校の読み聞かせ週間で、私も読み聞かせボランティアで読んでいます。
今日は1年生の娘のクラスで読んできました。

読んだ本は次の2冊。

ロージーのおさんぽ「ロージーのおさんぽ」

ハッチンスの本はたくさんありますよね。
「ベーコンわすれちゃだめよ」も大好きです。
「ティッチ」
「おまたせクッキー」
「おやすみみみずく」
「ピクニックにいこう」
「いたずらかいじゅうビリー」など

ロバのロバちゃん「ロバのロバちゃん」

デュポアザンで他に好きなのは、
「みんなのベロニカ」
「がちょうのペチューニア」
こちらもまた色々ありますよね。


読む本は自由に選べるので、みなさん色々な本を選んでいるのがまた面白い!
私は、子供たちの心の成長に何か残るものがいいと選ぶので、
子どもウケは期待できないのですが…。

ま、いいでしょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/25 10:55:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.