405788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアリズムとは           ~霊的真理の普及のために~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

km_spirit

km_spirit

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 MM s@ 今後の更新について こんにちは。 こちらのサイトにたどり着き…
 HATA@ どうやって真理かどうか判断するの? ○スピリチュアリズムは、単に宇宙の普遍的…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

お気に入りブログ

情報過多時代 NIJI.さん

KEITAI@NET 楽天ビンボーさん
億万長者の幸福論 … モービックさん
何がある?-うさぎ仙… うさぎ仙人さん
高橋信次先生に学ぶ selabo96さん
2005年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらくぶりの更新です。

メールやメッセージを下さった皆様ありがとうございました。

前回の更新の時点で自分の言いたいことは書き尽くした感があったので、し
ばらく更新しませんでした。

更新が止まれば、このサイトも偶然ランダムで飛んで来る人しか見なくなる
のではと思っていたのですが、予想外にたくさんの方に訪問していただきま
した。

この半年、シルバーバーチの霊訓を読み込むと同時に、様々な宗教と哲学
と歴史について私なりに勉強しました。

しばらくの熟成期間を経て自分のサイトを見直してみましたが、伝えたかっ
たことの本質的な部分は今と少しも変わっていませんでした。

過去の記事を久しぶりに見て、偉そうな文章だな、と苦笑いしてしまいました
が、よくこんなに書いたものだと驚きました。毎晩何時間もかけて様々な資
料を手に頭を悩ませつつ書いていた、あの頃が懐かしい…。

最近は、
具体的に「人の役に立つ仕事」をいかに実践していくか、
より深い愛と寛容な心を持つこと、
見栄を張らないこと、
「物」に惑わされないこと、
ということを常に頭において行動するように勤めています。

それと、物質世界に閉じ込められた限られた視野では完全な判断はできな
いということ、霊的視野を身につけて広げていくことが必要であるということ
を忘れないようにしています。

他には、洋服や物をリサイクルを利用して少しずつ処分しました。
物を買うことは劇的に減ったと思います。
食は少しずつ変えていっています。
あとは寝る前に霊訓を最低一章は読むことにしています。

しかし、簡単に理想の生き方ができるわけではなく、本当に永遠の戦いであ
るなあと、まだ霊性進化の道は始まったばかりであるなと日々痛感していま
す。

でもそれが逆に生きる目標となり糧となっているのだということも実感してい
ます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 03時24分37秒
コメント(354) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.