356681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rikaの何気ない日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

 rikako_geo@ Re[1]:蝉が鳴き始めました(04/05) リネイラさん >もう、セミが!! >そ…
 リネイラ@ Re:蝉が鳴き始めました(04/05) もう、セミが!! そして、もう海開き!…
 rikako_geo@ Re[1]:本日限定、本当の顔(04/01) はなこ39さん >美人と見ましたね~~~…
 はなこ39@ Re:本日限定、本当の顔(04/01) ご無沙汰しています。。。 んんん。。…
 rikako_geo@ Re:はじめまして(03/01) りえさん >情報提供ありがとうございま…

Favorite Blog

「物語を通して世界… New! 森の声さん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
洞天福地 洞天福地さん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
書之時  華文字   華文字さん
Aug 25, 2007
XML
カテゴリ:占い
DNAリーディング その4をこちらにUPしました。

私が選んだ3人の人との関係性の部分はプライバシーの問題もあり
省略しましたが、なるほど、と思ったのは、
私は私のライフに選択の余地を沢山持って生まれて来た事です。

だから、「私の今世の目的は、○○をすること」と
ハッキリとは言えないのですね。

私の考え方そのものも、「○○の時点で、△△だったら、◇◇をしよう」
という生き方をして来たと思います。
だから、プログラミングとかが好きで、ライフにもif ... else ... を
当てはめて生きてきたと思います。

例えば、トラブルが起きた時に、その解決策を瞬時に10個くらい
考えて、全ての可能性を全部相手に伝えるので、相手が混乱してしまう。(苦笑)

多分、普通は、○○がダメだったら、△△しよう、と
1つづつ選択するんだと思いますが。。。


それと、見てもらった関係性の一人で、前世があまりにも辛かったので、
今世は休憩をしに来ている、という人がいました。

その人は、ポテンシャルとしては、スゴいものを持っていると
思うのですが、それをフルに使う気はないという感じの生き方を
していました。


そう考えると、誰でも彼でも目的に向かって突き進む為に
生きている訳ではないので、その人たちの生き方を
尊重するべきなんじゃないかと思えて来ます。


だから、「私は誰?どこから来て、どこに行くのか?」
という問いも正解は一つもなく、誰かの真似をする必要もない
のかも知れません。


以前、サイキッカーJさんにタロット・リーディングをしてもらったとき、
1年以内に、私の運命を変える様な人に出会う、と言われた事があります。

でもね、結局それらしい出会いはありませんでした。

多分、ハルコさんの言う、「契約」のある人の事だと思うのですが、
私は、その人達と出会うかどうかも、決めていないということなので、
私は、ある時点で、その人とは「会わない」と決めたみたいです。

目的に関しては、いきなり武士道と来て、うーんと唸ってしまいました。
家系として、明確に武士だったとは言えないのですが、
武士道は私の中で大きな比重を占めている事は確かです。

アフリカ、ヨーロッパ、アステカもツボだし。。。
(何故か、インドやチベットじゃないんですよね。)

そして、ギリシャ時代で、

>あなたのご主人も、あなたと同じ女性性をシェアする(うふふ)
>仕事というか役割をしていました。

↑この部分ですが、ハルコさんは意味ありげに笑ったので、
何かが見えたんだと思いますが、オットには、妙に女性っぽい
所があるので、私も、思わずニヤニヤしながら聞いていました。


謎だった事が、次々とここまで見事に解き明かされると、
笑うしかないですよね。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2007 11:46:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.