356954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rikaの何気ない日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

 rikako_geo@ Re[1]:蝉が鳴き始めました(04/05) リネイラさん >もう、セミが!! >そ…
 リネイラ@ Re:蝉が鳴き始めました(04/05) もう、セミが!! そして、もう海開き!…
 rikako_geo@ Re[1]:本日限定、本当の顔(04/01) はなこ39さん >美人と見ましたね~~~…
 はなこ39@ Re:本日限定、本当の顔(04/01) ご無沙汰しています。。。 んんん。。…
 rikako_geo@ Re:はじめまして(03/01) りえさん >情報提供ありがとうございま…

Favorite Blog

「自由になるという… New! 森の声さん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
洞天福地 洞天福地さん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
書之時  華文字   華文字さん
Nov 16, 2007
XML
カテゴリ:Journey
明日から2日間、The Journeyのワークショップに
トレーナーとして参加します。

今日は、トレーナー・ミィーティングがあったのですが、
今回も素敵な方達ばかりです。

香港、オーストラリアはもちろん、マレーシア、シンガポール
からも駆けつけて下さいました。

このワークショップ、再受講は無料なので、再受講しても良いのですが、
トレーナーとして参加すると、こういった事前ミーティングで、
プロセスの注意点の確認など、プロセスへの理解が深まり、
学ぶ事が多いです。

私のような新米トレーナーはボランティアなのですが、
今回オーストラリアから来た新米トレーナーの方は、
Journeyの仲間が航空券やホテル代をカンパしてくれたお陰で、
Journeyのトレーナーサポートプログラムによって、費用をまかない、
香港に来る事が出来たそうです。

こういうサポートがあると嬉しいですね。

以前も書きましたが、Journeyのプラクティショナーになるには、
自分の心の問題をほとんど全てクリアーにしていないとなれません。
(それプラス、ケーススタディの提出と指定のWSの参加)

先日も、カバラの師匠と、自分の心の問題をクリアーにしていない
タロット・リーダーに占ってもらった所で、その結果は、
リーダーの問題をクライアントに投影しているだけで、
信頼性が低い、という話になりました。

挙げ句の果てには、タロットはインスピレーションで読む、
とか言い出して、そのインスピレーションがどこから来るのか
全く理解していないと。。。。

エゴまみれのインスピレーションなんて、イヌも食わない。
と、最近の傾向をかなり残念がっていました。

そして、占いをマスターしたところで、どうするんだ?
最終目的は、神人間になることで、
占いを超越した人間になる事じゃなかったのか?

師匠のおっしゃる事は、ごもっとも。。。。

今、私は純化期間なので、頑張って純化します。ハイッ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2007 12:42:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.