795353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルカウンセラー 詩音の日々(2003年11月開設)

スピリチュアルカウンセラー 詩音の日々(2003年11月開設)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

詩音(SHION)

詩音(SHION)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.13
XML
カテゴリ:近況


コロナをきっかけに人生激変中!
ウェイクアップコールがかかってる。
つまり、今の状態はそういうことなんだ。
ようやく気が付いた。

昨年の春から始まった、土の時代から風の時代への変化は
他人事のように色々聞いていたけど、
自分自身の人生がこんなに激変してしまうとは想定外でした。



だって私は一生、社会の片隅で目立たないように生きることを決めてたから、

今回のこともそれほど影響あるとも思ってなかった。

けど、それは大きな勘違いだったみたい。

今回のステージ変更は、他の人にとっても本当にしんどいことかもしれませんが、

私も、20年以上ぶりにしんどかったです。

スピリチュアルカウンセラーなら、自分のこと何でも分かるんでしょ。

もう、達観していて怖がることなんて何もないんでしょ。

と勘違いする人もいるかもしれないけど、とんでもないです。

私はPTSDになった病歴もあるので、ウツになりやすいんですよ。

だから人生は安全第一と考えてました。



ところが、今回はコンフォートゾーンから、一気に踏み出してしまった割に、
予想外にどこへ向かって、どう変化したらいいのか、どこにも答えが見つからず、

私は見つけられない自分が悪いのだと自分を責めはじめ、

徐々に自信を失い、数か月のうちにすっかり心が折れてしまった

てな具合です。


新しい人たちと出会って、その人たちのお役に立ちたかっただけなんだけどなあ。

疲れてしまって、動けなくなっちゃった。



ようやくわかったのは、
自分が大きく成長しなければならない時期だったということ。

沢山の人が気にかけてくれていたのに、
一人で勝手に抱え込んでなやんでしまっていました。

自分がどれほど愛され、恵まれているか
気が付く必要がありました

執着を無くすことは得意だと思っていたけど、
まだまだ手放せない苦手な分野も残っていました。

それは、なかなか一人では乗り越えられない恐怖だったのですが、
ちゃんと宇宙は助けてくれる仲間たちを用意してくれていました(涙)


といっても、まだまだ、ワクワクと不安がいったりきたり。
あと、どの位、かかるのか。。。
でも、この後、どんなスゴイ素晴らしい変化が自分に起こるんだろうねえ。

この準備の厳しさを思うと、規格外の変化が起こるはず。
エゴ的には望んでなかったけど、魂が決めてたんだから仕方ない。
わたしというエゴの部分で抵抗しないで、

変容してさなぎから蝶になるのを、心穏やかに待つことにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.13 14:39:45



© Rakuten Group, Inc.