795425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルカウンセラー 詩音の日々(2003年11月開設)

スピリチュアルカウンセラー 詩音の日々(2003年11月開設)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

詩音(SHION)

詩音(SHION)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.15
XML


お墓参りに行ってきました。
父方と母方の両方のお墓が割と自宅の近くにあるので、
午前中に2か所のお墓参りを済ませることができました。


お墓参りに行ける様になったということ自体が、
明らかに自分のエネルギー波動があがったということだと思います。
今まで、気になっていても実際に行くエネルギーがありませんでした。

それで実際にお参りしてみたら、
確かにご先祖様のエネルギーとつながった感覚が強くなりました。

何であっても世界は思い込みによって出来ていますから

ご先祖様に応援されている感覚を持てるようになったということは
本当にそうなったということです。


こりゃすごいと思いました。

日本人の伝統的な信念&思考の中に脈々と先祖信仰というものがありますから、
ご先祖様にお守りいただいているという感覚が
私たちは、文化的な背景の中で容易にイメージできるし思い込めます。

日本人はこの思い込みをつかって、
自分の意識波動を上げるというのは
とても簡単で素晴らしく有効な方法だと思いました。


皆さま、気になったら是非、ご先祖様信仰してみてください。
本人にしか分からないと思いますが、
確実に感覚が変わると思います。

安心感、安全感、安らぎの感覚が強くなります。

それは、まぎれもなくエネルギー波動が上がった証拠なんです。

より楽しくワクワクとして生きられるようになるはずです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.15 10:36:31
[引き寄せの法則実践] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.