114344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ぐりとぐらと黄色い花*

*ぐりとぐらと黄色い花*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黄色い花511

黄色い花511

お気に入りブログ

色々育て日記 nene_mayaさん
辛口批評!ここが変… かりんれもんさん
natural ** Ebi+さん

コメント新着

黄色い花511@ siinomi1566さん こんにちは コメントありがとうございま…
黄色い花511@ みとん2000さん こんにちは~ ぐりのこと気にかけてく…
2005年11月29日
XML
カテゴリ:*カワイイモノ*
 
 


  私は絵本が好きなのですが、絵本出身(?)のカワイイキャラクターは
  たくさんいますよネ!

  何人ご存知ですか??お気に入りは誰ですか?

            ちいさなうさこちゃん
     うさこちゃん(ミッフィー)沢山のキャラターグッズ発売中!

 【ワコール】ホットフェスタ/ボトム ミッフィ PPL501 ミッフィーと花 M [miffy] ミッフィー子供用福袋【95cm女の子】【1125c5g1】限定セール(kbm)福袋も。


            メイシーちゃんのABC メイシーちゃん 色使いが華やか!

 maisy どうぶつ園のビスケット メイシーちゃんシール メイシーちゃんのはじめてのぱたぱたえほんしかけ絵本はおススメです!

 
            おさるのジョージパンケーキをつくる おさるのジョージ(キュリアスジョージ)

 キュリアス・ジョージぬいぐるみKELLYTOY社/身長40cmおさるのジョージストラップマスコットキュリアスジョージ・ウッドカー インテリアにもオシャレ☆

            ノンタンいないいなーい ノンタン 私の妹が大好きでした!

げんきげんきノンタン うたおう!クリスマス (VHS)『げんき げんき ノンタン(DVD)』 タレントの千秋さんが声の吹き替えです~。

  その他にもたくさ~ん!!

タンタンソビエトへ くまのプーさんピグレット・ムービー バーバパパのたんじょうび マドレーヌのクリスマス エルマーいろいろ こぐまちゃんとどうぶつえん バムとケロのえはがきそらのたび ジャッキーのパンやさん ムーミン谷の夏まつり アンパンマンこれなあにカードブック(3) 

ピーターラビットやチェブラーシュカ、バンロッホ・ぞうのババール等などお話も楽しいです!


   今回参考にした本:pooka10号  Pooka(第10号)   楽天ブックストップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月29日 15時47分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[*カワイイモノ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X