114343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ぐりとぐらと黄色い花*

*ぐりとぐらと黄色い花*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黄色い花511

黄色い花511

お気に入りブログ

色々育て日記 nene_mayaさん
辛口批評!ここが変… かりんれもんさん
natural ** Ebi+さん

コメント新着

黄色い花511@ siinomi1566さん こんにちは コメントありがとうございま…
黄色い花511@ みとん2000さん こんにちは~ ぐりのこと気にかけてく…
2006年01月20日
XML
カテゴリ:*お買い物*
   

   1月8日に注文した共同購入の福袋が何のお知らせもなく(汗)届きました~。

   キッチンツール&キャンドル福袋と言うのでキッチンの片隅で撮影!

              Dsc00293333.jpg


   えっと~、赤いのが15X15x4.5cmサイズのIKEAのキャンドル。でかっ!
   そして、小さいの3つがキャンドルホルダー。
   さらにキッチンツールと思われるのがIKEAのペーパーナプキン。

   ・・・(-_-;)。   送料も840円とられて合計2415円。あぁ、無駄遣い!
   だって、世間知らずな私はこんな期待・妄想を抱いていたんですもの。
   恥ずかしい~。

   キッチンツールがメインだと思っていたのに、キャンドルホルダーがメインでした。
   これは1500円(5000円相当らしい)3000円・5000円の福袋もあったかと
   思いますが、皆さんどうだったのでしょう??



★★こんなラブリー系に走りたい(お金があれば・・・)★★ おしゃもじまで薔薇柄よ!フフッ。

    アクリルローズ手付きトレー3枚セット薔薇のクロス 5枚セットローズ&グリーン丸型おしゃもじ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 02時06分31秒
コメント(19) | コメントを書く
[*お買い物*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X