114349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ぐりとぐらと黄色い花*

*ぐりとぐらと黄色い花*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黄色い花511

黄色い花511

お気に入りブログ

色々育て日記 nene_mayaさん
辛口批評!ここが変… かりんれもんさん
natural ** Ebi+さん

コメント新着

黄色い花511@ siinomi1566さん こんにちは コメントありがとうございま…
黄色い花511@ みとん2000さん こんにちは~ ぐりのこと気にかけてく…
2006年08月17日
XML


お盆にそれぞれの実家で色々食べたにかかわらず
妊婦検診に行きました。

前回の検診に比べて1kgちょっとの増加でなんとか
セーフ雫

しかし、むくみと貧血が気になるということで
鉄のお薬をもらってきました。

今回はじめて夫と長男もエコーを見ました。

あんまりリアクョンはなかったけど・・・しょんぼり

いつもは副院長先生ですが、今回は院長先生の検診。
(親子でやってる産婦人科です)

院長先生の方がトーク(?)が軽快な感じでしたぶた

エコーを見ながら「このかりんとうみたいのがへその緒ですよ~」
とか言ってました。かりんとう・・・ぷぷっスマイル

毎日女性と接してるから、同年代の男性より若々しいのかしら。


ちなみに副院長の奥様も助産婦さんとして働いて
いらっしゃいますが、とても美人で感じのよい方ハート(手書き)

お子さんが2人年子だそうです。

数回しかお会いしていませんが、密かに憧れていますウィンク

そもそも、前回の妊娠・出産を機に助産婦さんや看護師さんと
いうお仕事をされている方を尊敬していますきらきら
(今までそんなに長いこと病院にお世話になることが
なかったので)

マタニティ 海の酵母+鉄栄養満点の海の酵母と不足しがちな鉄分を簡単補給!
ピジョンサプリメント葉酸プラス30粒入り
シュワッとサプリ Fe&葉酸
機能性ウエハース Feプラス20枚
TVCMでおなじみピップ 圧迫機能ソックス スリムウォーク ライトタイプ(ショートストッキング...
designed by yumeyumeko









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 09時54分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[*日々の記録・出来事*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X