048527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆ななへの気持ち☆☆

☆☆ななへの気持ち☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なな714

なな714

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2004年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝から雨が降ったり止んだりのうっとぉしぃ天気でしたネ☆
しかも、雨上がりでムシムシするしぃ~↓★

そんな中、今日のバイトのために実家を朝、出発して、お昼にはコーチに帰還☆(-_- )
そして、バイトへGO!です。
今日のメンバは、私とPくんとHさんと存在を忘れられたりもする(笑)アイドルのIさんです。
土曜ということもあってか、まぁまぁの人の入りでした。
売上も最近にしては、まぁ、いい方かな??みたいな。
ん?良いんかなぁ??(苦笑)
にしても、久々にハッピー●アやってるお客さんを見ました。
しかも、久々にその“うれしい扉”に景品を補充しました。
え~っと他には~…30分くらい延々フロアマイクで独り言しゃべってました(涙)

そ・ん・で!!
もぅ、1ヶ月弱ぶりくらいに私の最愛のみやびっちと再会~☆☆
うー会いたかったょぅ♪
もーしゃべりまくりたぃっっ!!!
●スト行こうゼ!ガ●ト!!!(笑)
しかも、みやびしゃまから、私の大好物のリラックマのハンドタオルなんつー
素敵な一品までいただいちゃいましたよぅ!
ほんっまに、ありがとねぇ~♪♪
もち、てんちょに自慢してやったさっ!( -_-)b
見せた瞬間にヤツは『はぁぁあぁぁあぅっ!!何だぁっ!』って過剰なまでの反応してました(苦笑)

ふぅ、今日は寝不足でおねむなので、もぅ寝ます☆
おやすみなさいませ(u_u)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年05月30日 03時00分29秒
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

陽のあたる場所。 みやび213さん
ソラノカタチ hidehiloさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.
X