048513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆ななへの気持ち☆☆

☆☆ななへの気持ち☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なな714

なな714

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2005年04月04日
XML
テーマ:妄想族!!(23)
カテゴリ:★彼のコト★
最近、ダラダラが止まりません。
昼前に起きるには、起きるけどダラダラと家で過ごしてます。

それを打破しようと、今日は、変化をつけるべく彼にお昼ご飯を作ってもらいました。

ふと気づいたのですが、彼が料理をしたとこ見たこと無いんですよね。
前、クレープ焼いた時は、焼くのをやってもらったりはしましたが、それっきり。

なので、焼きそばを一人で作ってもらったんですww


けんど…野菜の切り方すら、何をしてよいやら全く分かってなかったので
つきっきりで指導しました♪

もう、包丁使うのが危なっかしくて、危なっかしくて(笑)
ちょっとウマク切れたりすると、すぐウキウキしだします、この子(~_~)


出来上がったのは、カナ~リこと美味しかったです☆
“愛”が入ってましたので(おバカ)




それから、今日は、SCの方に春のお洋服を求めて行ってみました。

すると!!!
昨日、商店街の方に行った時、消えていたロマンドロールの車があるじゃないですかっ!

なので、さっそくいただきました。
彼は、生クリームカスタード。
私は、チョコバナナ生クリーム。

おいしいには、オイシィんすけど、生クリーム多っ!!
甘すぎ…途中からは、お茶のお供が無いと、耐えられませんでした。



で、買い物は結局、ノースリーブの白シャツ?とベージュのボレロ風カーデを購入。
おねえ系を目指してるので買い物のポイントは、大人っぽくて、かわいぃかどうか。です☆
パンプスもほしいんですが、さすがに無収入のうちは、あんまし高価な買い物には手をだせないのが現実(涙)


あとは、おにゅうの下着も買いました。
私は、結構、彼氏好みに染められてくのが好きなんです。
なので、服装とか髪型とかを彼の好みにしたいんですね。
なので、無理を言って、彼にひとつ好きな下着を選んでもらいました♪

あ、でも、別に変なエロいのとかじゃありませんよ(笑)



そして、私がどーしても【湖山椒チキン】が食べたかったので、ケンタでパクつきました。
おうちに帰る途中で支払いがあったので、コンビニへ…。
彼は、ニキビの為にチョコ系は控えてるんですが、根っからのあまいもの好きなので
ガマンできずにみたらしを買ってしまいましたww
私は、珍しくぷっちょのしゅわしゅわソーダをば。



さてはて、今日はいい加減実家に帰らないと、また、お母様にお叱りくらうので
(彼は、まだ養ってもらってる身だし、家族に迷惑かけるのはダメやからね…)
彼は実家に帰るんですが、なんだかシンミリなってきて…



いろいろ二人でマジメな語り合いしちゃいました。
将来のこととか、今までのこととか。

で、二人して感じてたのが、まだ付き合い始めて4ヶ月も経ってないってのが不思議やな~ってこと。
なんか、もっとず~っと一緒にいる感じがするのですな。
まぁ、実質的には、9月くらいからカウントすべきなのかもしれませんが…★
(詳しいことは、2004年9月頃の日記をご参照ください)



来年には、一緒に暮らせたらいいな~ってな感じです。私は。
正直、結婚したいな。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 21時27分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[★彼のコト★] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

陽のあたる場所。 みやび213さん
ソラノカタチ hidehiloさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.
X