048514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆ななへの気持ち☆☆

☆☆ななへの気持ち☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なな714

なな714

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2005年04月26日
XML
カテゴリ:★就活★
MR.BIGの『TO BE WITH YOU』着信音で目覚めました。

電話はお父さんからで、やや興奮した声で『デジカメ買った??』って。

私は、前、お父さんと電気屋さんに買い物に行った時に『デジカメほしー』って言ってたんです。
んで、お父さんも欲しがってたんですが、つい最近買ったんですね。
そんでもって、そん時にキャンペーンに応募したら、今回デジカメが当たったらしくて。

で、私にあげるって言うんです♪

『マジでぇ~~~!!』
朝から大喜びですよ☆☆

お父さんは、最初から、欲しがってた私にあげるって言ってくれてたらしいのですが
弟(20)とお母さんは『質にいれようや~』なんて言ってたらしいですww

とんでもないヤツらや…



いやぁ~でもホントうれしぃなぁ~♪♪


そうそう、それから就職の方なんですが…
1週間以上前に受けたとこから連絡ありまして、一応採用なのかな??
社長さんに気に入ってもらえたらしく、携帯販売のほうじゃなくて、本社で働きませんか?と。
携帯販売やってみたかったんだけどなぁ…
まぁ、明日、社長さんと面談で、そん時に詳しい話らしいです。

とにかく働けるんだから、職種は選んでられませんけどねん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月26日 11時22分37秒
コメント(3) | コメントを書く
[★就活★] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

陽のあたる場所。 みやび213さん
ソラノカタチ hidehiloさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.
X