048516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆ななへの気持ち☆☆

☆☆ななへの気持ち☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なな714

なな714

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2005年05月21日
XML
カテゴリ:★思うこと★
今日、家に帰ってから採用を担当してくれた方(係長さん)に辞めたいことを伝えました。
ホントにいろんな方に申し訳なく思いながらも、やっぱしんどいんです‥。

何でかなぁ~…事務が合ってない…。
私は、やっぱパタパタ動くような仕事が合うみたいです。



係長さんは、親身に聞いてくれました。
月曜には、社長に話すって。
その後、どうなるかは分からないんですけど‥。

気分的にはスッキリですが。


あ~~~~~いくら仕事が欲しかったとはいえ、無責任に仕事に飛びつきすぎたかな‥
と、反省しまくりです。今回ばかりは。







それにしても、昨日からいままででスデに3件から変な勧誘電話?がかかってきてます!
ちょっとどんなトコからなのか、確かめて情報集めたろうと思い、出てみるんですが
さっきかかってきたのは、強烈でした~~!


いきなし、『はぁ~~い!●●でぇ~す!テンション高くてごぉ~めんなさぁ~ぃ!!』
ってな電話が‥。
この出だしに続きへんなマニュアルの言葉をノンストップ‥。
『ぼくの名前はぁ~●●ユウジ!21歳山羊座のAB型どぇ~~~すっ♪』とかも‥。
私が『用事があるんで』って言うと、『はぁぃ!ぼくユウジです!背ぇちっちゃくてごぉ~めんさいっ☆』
だそうです‥(苦笑)
コッチの話なんて聞きやしません。

けど、私はこーゆー勧誘系は1000%断れる人なんで、ブチ切ってやりました。
んで、その後気づいた!!

どっから番号仕入れたのか聞くの忘れたぁ~~~~!
どーせ答えやしないだろうけど。



昼にかかってきた2件めのトコは、在宅ワークの勧誘で株式会社テクノって会社でした。
(やっぱ怪しいとこみたいですね)

しかも、ココは私が興味は無いですって言ったら、『あ、そですか……ブチッ』って切られました。
勝手に電話かけてきといて、ソレかよっ!!!(怒)


あ~~~~~~それにしても、どっからモレたんだろなぁ…。
こーゆー時って、どこに言っていけばいいんですかね?
警察?消費者センター?それとも別んとこ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月21日 20時32分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[★思うこと★] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

陽のあたる場所。 みやび213さん
ソラノカタチ hidehiloさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.
X