192351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だいぶHなおやじの気まま日記  

だいぶHなおやじの気まま日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

気ままな人生

気ままな人生

2005.12.05
XML
カテゴリ:商品の話
手の中でポカポカあっためてあげる♪ミニポカタン クマ
リースキャンドル(RED)
楽天スーパーポイント2倍付き!お部屋に一匹癒しのワンちゃん!炭のゴールデンレトリバー(中) 

ポプリで迎える クリスマス♪ ツリー・レッド
先日私にとって義理の母に相当する方が亡くなられました・・・
その時に、人間はやはり何においてもゆとり癒しが必要なのだなぁ~っと
実感させられました。
そこでとりとめもありませんが目に付いた癒しグッヅのご紹介!!
1つ目のポカタンシリーズは前にもご紹介しましたが、優れものです!!
今でも私の愛人(!?)は私の代わりに枕を抱いて寝ているとか・・・
BEACHWORLD(WG10)
スマイルボーイトリオ レッド
ホームスター(コスモブラック)
柔らかな霧と淡い光のインテリアライトヒーリングミスト「霧の泉」
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 14:46:58
コメント(0) | コメントを書く
[商品の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X