192364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だいぶHなおやじの気まま日記  

だいぶHなおやじの気まま日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

気ままな人生

気ままな人生

2007.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仲良しのHPに掲載がありました。
こんなことしか出来ませんが、ご協力を!!

緊急〓『◆捜索願いです◆』〓 [ お知らせ ]
緊急!みなさんの力をお貸し下さい!

〓『◆捜索願いです◆』〓

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です...

横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住

岩田和輝(いわたかずき)君


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、皆さんご協力を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しい内容は以下のHPを見てください。

こちらのHPです。http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/


<連絡先>
都筑警察署:生活安全課:TEL045-949-0110

皆さんのご協力、宜しくお願いします。 




※ この情報はブログのお友達よりお知らせ頂きました。

「チェーンメール」で無いかと疑ったのですが、調べたところ、本当に都筑警察署のHPでも捜索協力の依頼が書かれておりましたので、当方でも掲載させて頂きました。

もし見かけた方がいらっしゃいましたら、ご協力をお願い致します。


【最新情報】
<2007.12.24 15:50 更新>
今日14:15頃たまプラーザ駅で似た男の子が駅のホーム長津田方面のベンチに座っているとろを目撃。すぐに駅員さんにホームを確認してもらったところ見当たらないとのこと。15:50現在友人メンバー・有志の方が多数たまプラ、あざみ野、市ヶ尾、駅・駅周辺スーパーなどをまわってくれています!

本日(12/24)朝8時からの日本テレビの「スッキリ!!」という番組でかずき君の事が放送されました。少しでも多くの方にかずき君の方を知っていただいて、発見・保護される事を祈っています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.25 10:11:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X