390779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Splash Hit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/01
XML
カテゴリ:野球ネタ
アニメでWBCを戦うとしたら、誰を選びますか?
どこかでそんなアンケートを見かけました。(違ったかもしれない記憶が定かではない)

やっぱりライトは、9番ライト、ライパチ君ですかね?っておいおい。
ライパチ君って誰?昔、日曜日の読売新聞の折込に掲載されていた漫画の主人公。
私が子供の頃ってライトって地味なポジションだったんですよね。

監督は、もちろん星一徹でしょう!!
そして、投手陣は豪華になりそう。
星飛馬、里中智、上杉達也そして、番場蛮でしょうか。
キャッチャーは、山田太郎でしょう。
私だったら、4番サードは花形満でしょうね。
山田太郎は5番。

ライパチ君は9番って、使うのかよ!

ただ番場蛮の場合、国際ルールに引っ掛かる可能性が・・・。
ダメでしょう!!

う~ん、あとは一発かん太君をどこで起用するかだな。っておいおい。
ドカベンからは 岩鬼正美、殿馬一人は選ばれるでしょう。
代打はあぶさん。試合中酒飲むなよ!

ピッチャーは揃いそうなんだけど、野球アニメってどうしても投手ばっかり目立っちゃって
他のポジションが見つかりません。
これではスモールベースボールどころか?選手が集まりません(悲)
こんなんでアニメWBCが開催されるのでしょうか??しねぇ~よ!!

春休み限定で「春休みだよ!アニメWBC」をやって欲しい!!

タッチも実写版やったんだから次は、「巨人の星」もしくは、「ドカベン」か?
星一徹:間違いなく私の中では高倉健なんですよね。
星飛馬:若かったら渡部篤郎なんだけどちょっと年食いすぎか?
     だったら、山田孝之かな。
飛馬の姉:中谷美紀、もしくはジャージの似合う仲間由紀恵
花形満:一番お似合いなのは、ミッチーこと及川光博なんだけど
     速水もこみちでも面白いかもね。
左門豊作:すずきひろみつ←無理ありすぎやろ!!
オズマ:元横浜のブラックス。迫力ありすぎ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/01 10:50:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

BB25

BB25

Calendar

Comments

BB25@ Re:しばらく楽天ブログ休止のお知らせ(04/06) こんばんわ。 最近何かとモデルさんんの…
猫に足を踏まれる@ Re:しばらく楽天ブログ休止のお知らせ(04/06) 元々ミニブログとしてtwitter(x) は始ま…
BB25@ Re:しばらく楽天ブログ休止のお知らせ(04/06) まいどです。 ありがとうございます。 …
carameljp55@ Re:しばらく楽天ブログ休止のお知らせ(04/06) まいどです。 時代の流れですかあ~ ^^; …
BB25@ Re[1]:CP+2024(02/24) carameljp55さんへ 北海道で人気店で、ラ…

© Rakuten Group, Inc.