262693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Splash Hit

2019/09/16
XML
カテゴリ:80D
芸術の秋。

暑い暑いと過ごしていたら、もう9月。
でも、涼しい日もあれば、暑い日もある。中途半端な季節。

もはや、ゲームは、立派な部活として、注目を浴びるようになりましたね。

もうちょっと、昔だったら、ゲームばっかりと怒られても、これも自主トレや!!
と言い返せていたのに、残念。


(80D+17-50mm F2.8 EX DC OS)

僕のパソコン部屋。


(80D+17-50mm F2.8 EX DC OS)

最近は、ゲームに欠かせないのは、椅子。
集中してやるから、パソコンの椅子なみに、ゲーマーの椅子もしっかりとしたこだわりを持ってやる。
時代は、変わったね。


(80D+17-50mm F2.8 EX DC OS)

ここだけ、はぶりの良い昭和感がぷんぷん。(龍が如く)


(80D+17-50mm F2.8 EX DC OS)

アイドル(純情のアフィリア)
のステージショー、撮影OKだったので、頑張って、後ろから白レンズで撮りました。

(7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM)


正式なアイドル、フィリピンのAKB系のMNL48のメンバ。
まだ出来たてホヤホヤのAKB姉妹グループ。
彼女ら、本国でアイドル活動をしていくらしいです。また、日本にお越し下さい。

(80D+17-50mm F2.8 EX DC OS)


Gameないじゃん、ってツッコミもあるかもしれませんが、
基本、Game映像は、撮影禁止。






Last updated  2019/09/16 07:01:24 PM
コメント(10) | コメントを書く

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:東京刑務所に行ってきました。(09/16)   carameljp55 さん
こんばんは。
久しぶりのお姉さん写真、なごみますなあ~
それにしても高そうな椅子ですねえ。人間工学に基づいて云々というやつかな?
(2019/09/16 08:38:06 PM)

Re:東京刑務所に行ってきました。(09/16)   猫に足を踏まれる さん
あ、ゲームショー、げいむしょ、けいむしょ、刑務所ね
やっぱりおねいさん写真は良いですね~
趣味としてゲームをやっても結局ゲームが無くなると
何も無くなるのが寂しい所です。
まぁ趣味として認識されるのは良い事ですね~ (2019/09/16 11:51:35 PM)

Re[1]:東京刑務所に行ってきました。(09/16)   BB25 さん
carameljp55さんへ
久しぶりのお姉さんです。
なごんでくれましたか。おおきに。

椅子は高いでしょうね。なぜゲームの時に高級な椅子が流行り、
学習の椅子には、こだわったものが少ないのでしょう。 (2019/09/17 07:05:07 AM)

Re[1]:東京刑務所に行ってきました。(09/16)   BB25 さん
猫に足を踏まれるさんへ
趣味として認知は、高まった。
それ以上に、スポーツとして、職業としても高まりましたが、
反面、ゲーマーを本格的にやっていて、挫折したら、ヒッキーに
なりそう。 (2019/09/17 07:08:02 AM)

Re:東京刑務所に行ってきました。(09/16)   やんぼー さん
こんばんは。
ほんと、ゲームへの見方が変わってきましたね。
うちらの時代は高橋名人くらいか・・・(-.-;
そうそう、その赤い椅子気になってるんですよ。
ただ暑がりなんで、年中エアコン付けっぱになるかなぁと。 (2019/09/23 09:47:00 PM)

Re[1]:東京刑務所に行ってきました。(09/16)   BB25 さん
やんぼーさんへ
ゲームは、スポーツ!!
しかも、部活にもなっているし。

あーあの赤い椅子。
最近は、椅子にどっかりと座ってやる、
って人が増えているらしい。 (2019/09/24 04:43:26 PM)

Re:東京刑務所に行ってきました。(09/16)   みっかん さん
おおおおおおおおおおおおおおおおっ~

おねーさんの秋が来たようです~( `ー´)ノ
BB25さんもおね~さんを上手く撮りますね
声なんて掛けられないもんで
中々、瞳をもらえないでいます~
いや~、私みたいなキモイおっさんが
カメラを向けるだけで
パトカーが飛んできそうで
いつも涙目なの・・・( ゚Д゚) (2019/09/24 05:18:04 PM)

Re[1]:東京刑務所に行ってきました。(09/16)   BB25 さん
みっかんさんへ
あんがす。

おねーさんの秋。
夏の方が、露出高いので良いんですけどね。
ちゃうか。

声かけずに、瞳で訴えるってのもありますよ!!
眉毛を上にピクピク、って言葉で「撮らせて」って言えや!
ってか?? (2019/09/24 07:03:56 PM)

Re:東京刑務所に行ってきました。(09/16)   ヘッポコが~たん さん
(・o・) わぁ~ ミクのゲームチェアかわいい

さいきん やたらとゲームチェアが流行りですよね
うちは ニトリの3000円ですが(笑) (2019/10/15 09:47:36 AM)

Re[1]:東京刑務所に行ってきました。(09/16)   BB25 さん
ヘッポコが~たんさんへ
ゲームチェア買っちゃいましょ!! (2019/10/16 07:17:26 AM)

PR

Profile


BB25

Calendar

Comments

BB25@ Re[1]:東京刑務所に行ってきました。(09/16) New! ヘッポコが~たんさんへ ゲームチェア買っ…
ヘッポコが~たん@ Re:東京刑務所に行ってきました。(09/16) (・o・) わぁ~ ミクのゲームチェアかわ…
BB25@ Re[1]:東京刑務所に行ってきました。(09/16) みっかんさんへ あんがす。 おねーさんの…
BB25@ Re[1]:台風が来る!!(09/07) みっかんさんへ ホットクは、今は、どこで…
BB25@ Re[1]:8月最後!(08/31) みっかんさんへ ぜひ、ビアーを飲みにシー…

Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.