179754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華麗の空~本を楽しく読むブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪風ジョルノ

雪風ジョルノ

フリーページ

カテゴリ

2010/06/13
XML
午前中、所用で鎌倉へ行ってきた。
通勤ラッシュのレベルではないものの、かなりの人が横須賀線に乗っている。

戸塚、大船、北鎌倉ときて鎌倉、逗子だ。

その北鎌倉で、乗客が一斉に降りた。
おそらく5/6は降り、車内は急にガランとする。
細いホームなので、行列がひしめいている。

そう、すっかり紫陽花の季節なのだ。

 
【タビリエ】鎌倉
鎌倉・湘南上等なランチ


私は鎌倉で降りて、小町通へ。
鳩サブレーの本店限定のマグネットなんぞゲットしてブラつく。
やはり人は多いが、意外や意外、観光ロードを通りさえしなければ雰囲気良く散策できる。
それが鎌倉の魅力である。

所用を終えると、電車遅延でホームは混み混みだった。
しかし大船で少し空くので、ストレスを感じることはない。

ああそういえば今日もイワタコーヒーのホットケーキを食べれなかったといつも帰り際に思い出す。



Twitterはコチラ♪

◆アメブロで書評専用ブログを始めました♪
⇒⇒ 華麗の空 ~ 小難しい本のナルホド書評

よろしければブックマークお願いします。


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/13 03:58:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[一朶の雲―Today A White] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.