179718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華麗の空~本を楽しく読むブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪風ジョルノ

雪風ジョルノ

フリーページ

カテゴリ

2010/06/27
XML
昨日、友人らと河川敷で野球した。時刻は朝8時、天気は曇りだ。
野球といっても大人3+子供1人なので、まぁ軽く遊んだ程度だ。

2時間ほどして親子と別れ、あとは2人でノックやらバッティングセンターやらで過ごす。
で、14時頃に帰宅したのだが、鏡を見たら顔が真っ赤だった。メチャ日焼けしてるやん。
まったく陽が射さなかったのに、いやはや紫外線は恐ろしい。。

さて、夜9時頃にAmebaブログを書き始めるが、猛烈に眠い。
なんど気分転換しても、氷を口に含んだりしても、画面を見ると睡魔に襲われる。
あと少し詳しい解説を入れるだけなのだが、もう一行も書けない。
お気に入りのページを見るという受身行為は問題がない。フツーに読める。
が、ブログ画面で「ここはどう表現しようかなー?」と思考を頭の片隅に移した途端、意識が飛ぶ。
けっきょく、適当な長さで切上げて終了。すぐに寝た。

やはり、日焼けは体力を奪うね晴れ
水分しっかり摂りましょう荒波


Twitterはコチラ♪

◆アメブロで書評専用ブログを始めました♪
⇒⇒ 華麗の空 ~ 小難しい本のナルホド書評
⇒⇒途中で力尽きた記事を読んでみよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/27 12:05:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[一朶の雲―Today A White] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.