385664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2018
XML
カテゴリ:ファッション


ひさしぶりにGUさんを覗いたら
新作が可愛すぎて撃沈です。
今年は断捨離するはずがどんどん増えてますぽっ

そしてポチってしまったもの↓


↑母用。
両方新作。そう、定価。




↑息子用。
セール品。

自分ばっかり金掛ける・・・。
でもそうは言ってもプチプラだしいいよね☆
ちなみに、プリーツブラウスは
卒園式&入園式&入学式に着まわす予定。
今年の春は大忙しの見込み。

その他気になってるもの↓

デニムボタンマキシはすでに私のサイズ在庫なし。
再入荷されるのはいつかしら??


* * * *


最近のコーデ↓

【 左 】
tops:GU /bottoms:mercibeaucoup,
【 中 】
outer:UNIQLO×JWanderson
【 右 】
outer:studioclip /tops:haptic /bottoms:GU

コーデアイテム↓



気になるもの~↓





トレンチが欲しい・・・。

では~♪


====================
かなり私事ですがinstagram始めました。
お暇があったら見てください。
⇒『suuuu.chan』です。
====================



にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション



       
ブログランキングに参加しています。
応援ポチっとしていただけたら嬉しいです゚+(人・∀・*)+。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
Thank you for reading!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2018 04:50:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space


インスタ始めました☆
0901e02f23a5bccc55be334c226607d263090cc9.26.2.9.2.jpeg

suuuu.chan』です。
よかったらフォローしてやって下さい♪

★ ★ ★ ★ ★

ROOMも始めました☆
room_icon_80x80.png
よかったら遊びに来て下さい♪

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.