027664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジンギスカンだーいすき

ジンギスカンだーいすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はな_

はな_

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2005.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
職場がヒルズで良かった事といえば映画館が近いことと芸能人がたまにウロウロしている事位だ。
せめて月2本は映画観るぞという目標を持っている。

今日はレディースデー。オペラ座の怪人を観に行く。
が、今日は夜営業部の会議が…。
どうしよう。

うまく抜けて映画館へ。
ワクワク。激混みだ。

最近オペラ座の怪人づいてるなー
そういえばロンドンのJ.O.ジョーンズ怪人も2月でクローズとの事。早く観に行かなきゃ~この怪人泣けるんだよなあ

さて映画の怪人は…ムキムキでカッコ良すぎでした。
若いし。
ヒョロ怪人希望です。

でも歌上手いし音楽すばらしーし、クリスティーヌ綺麗だし良い感じ。気に入りました。
でもエンディングの歌いらないと思う。

感動して帰路に着く。
ロンドンでオペラ座の怪人観てから一瞬声楽をやった事があったがまた再開しようかなードレス着てまた歌いたーい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.06 11:34:14
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
人生やだとはいえな… やだやだもんさん

Comments

はな_@ 本当ですよね! Petiteさんのお話を伺うと、本当にそう思…
PetiteTiare@ Re:願えば、叶う(05/07) そうそう、私の人生も自分が望んだとおり…
さわ0910@ すごい…。 ものすごい体力ですねぇ…。笑 夜中まで遊…
むらさまです@ 仕事がんばってね! 私も大学でて、社会人1年目は大変苦労し…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X