027660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジンギスカンだーいすき

ジンギスカンだーいすき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はな_

はな_

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2005.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めてのことは、いつでもドキドキするもんだ。

入社して2ヶ月目。
終電乗れなくて(例の営業のせいで…)ヒルズの映画館で同期の子たちで、けやき坂でスタバして午前2時から、映画を観た。

六本木交差点のところで、お酒飲んで夜中3時から映画を見た。

あんまり東京で夜遊びはした事が無かったので(せいぜい横浜…)ドキドキした。

この日は夜中3時にリフレクソロジーデビューした。

翌日から会社が夏休み。
先輩が席に寄ってってくれた。
少々話しをしたらカバン置いて話す体制に…。うーん嬉しい。

まあそれは良いとして、0時、T地さんと六本木駅で待ち合わせ。
そのまま恵比寿へ。

そして恵比寿で前部署で同じだったら見た目ギャル男のM部さんと会う。
ホストが2人いるのかと思ったような見た目。

まず恵比寿でご飯。
かなりいい感じの店。ギネスと今日はカシスオレンジ。
雰囲気もかなり◎。お料理は和系。牡蠣食べた。

まったりして、いざリフレクソロジーへ。
ゆったりした音楽にアジアンな内装。ナイス!!
バスローブに着替え、寝転ぶ。間接照明がきれい。
英国式マッサージで、きもちいい~!!
思わず寝てしまう。。。

終わったあと、お茶を頂く。落ち着く~
2600円。

週に1回来ても良いかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.14 00:15:52
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
人生やだとはいえな… やだやだもんさん

Comments

はな_@ 本当ですよね! Petiteさんのお話を伺うと、本当にそう思…
PetiteTiare@ Re:願えば、叶う(05/07) そうそう、私の人生も自分が望んだとおり…
さわ0910@ すごい…。 ものすごい体力ですねぇ…。笑 夜中まで遊…
むらさまです@ 仕事がんばってね! 私も大学でて、社会人1年目は大変苦労し…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X