4874528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.27
XML
カテゴリ:手探り介護

室内用の車いすをレンタルする前に試乗(自走式)車椅子

日中、前かがみで首が痛くなり

シップを病院出して貰いましたが日頃の体勢を変える為にも

ヘッドのついたものを選びました

後ろに角度がつけられます(介助人が操作)


P7271472.JPG

ヘッド・足のせは取り外せます

肘乗せ台は持ち上げも出来る

転倒防止の車輪あり(後ろに小さいのが)

 


 

連日お手伝いに行っていたので(6日間)

畑仕事手付かず

ミニトマトが鈴なりになっている(広範囲)

  • P7261469.JPG
  • オクラも20センチ以上のものもあった

    固くて食べれないかも・・ほえー

     

    ランタナ下向き矢印

  • P7251467.JPG





  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012.07.28 03:57:28
    コメント(9) | コメントを書く
    [手探り介護] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.