4860378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.21
XML
カテゴリ:日常

火・水・木曜日(二日半)で外壁のペンキ塗りを

個人の業者さんに頼みましたきらきら

足場を組まない場所のみの2面だけ

(以前から気になっていた色落ちのひどい面)

  • P9211584-1.jpg

大手の業者だと部分的にはやってもらえないし

100万円以上の出費になるので

私の決断範囲で済ませました

家を維持していくのも大変ですね家

とうちゃんにはデジカメ写真で見せる

 

P9211589-1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.21 23:59:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.