4871861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.02
XML
カテゴリ:ハプニング

先日収穫した梅は簡単じゅ~すにしました

  • P7022223.JPG

暑い夏にはオーケー

くもり

午後は病院退院に向けての口腔ケアほか

 

来週をめどに覚えることが山のようほえー

 

4時家くもり雨

 

録画TVを一時間見てベッドで横になる

 

目がさめて時計時計を見ると7時

 

テレビTVをつけて???いつもと番組が違う???

 

「今晩は7時のニュース」と言った???

 

えええ~~朝の7時と勘違いしていた~ほえー

 

当分何が何だか記憶喪失爆弾

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.02 22:53:56
コメント(6) | コメントを書く
[ハプニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.