4871797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.17
XML
テーマ:家庭菜園(57048)
カテゴリ:一人農業

急に朝晩寒くなってきましたね

畑の草も勢いがおさまり

 夕方からの畑仕事で

やっと冬野菜の種を蒔きました

大根・ほうれん草・チンゲンサイの芽が

出てきたところですちょき

P1012305-1.JPG
 
 
今日は上段に植えてある桃の木に絡んだ蔓を
 
(もともと、お隣の畑から伸びてきたもの)
 
木に登って鋸を使ってはらっていたところ
 
足が滑り上着のポッケトからバリバリと
 
バックリ裂けて首あたりでとまった
  
一瞬何が起きたか分からなかったびっくり
 
怪我はなくて一安心
 
PA172420.JPG
 
富有柿もボチボチ収穫
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.17 23:19:32
コメント(7) | コメントを書く
[一人農業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.