4817084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.25
XML
テーマ:ねこ(215)
カテゴリ:とらにゃん

クリスマスと言っても特別なことはしませんがクリスマスツリー

きょねん作ったツリーの出番ですね星

三人の方から

ケーキショートケーキ

ケーキパウンドケーキ

ケーキシホンケーキ

戴きちゃいましたちょき

  • PC211863-1.jpg

 

ベッドの部屋、出窓に置いてます下向き矢印

 

PC152516-1.jpg

 電飾は無いので夜は見えません泣き笑い

 


 二週間前に乳腺腫で手術をしたとらですが

無事、抜糸も済みカラーも外して

ストーブの前でホッとスマイル

  • PC242529-1.jpg

18針くらい縫っていました

よく頑張ってくれたニャン猫

黄色い首輪をプレゼントプレゼント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.25 22:56:29
コメント(8) | コメントを書く
[とらにゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.