4854336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.25
XML
テーマ:家庭菜園(56984)
カテゴリ:一人農業

初夏のような日差しになってきましたね~晴れ

一度耕して数日そのまま放置

(腐葉土・消石灰を漉き込み)

二度目の耕運機作業(ヤンマーですよ)

  • P4220059.JPG

 消石灰20キロの袋を抱えた時に腰が痛ーくなったほえー

 ホームセンターで苗を見るとついつい買ってしまう


金スマの一人農業を観ると

またファイトが湧くスマイル

TVのように収穫した野菜を調理して皆で食卓を囲む楽しみ音符

以前のようには出来ないけど畑仕事は好きダブルハート


花

ピンクのクレマチス咲きました

P4240062.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.26 00:35:47
コメント(7) | コメントを書く
[一人農業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.