4855434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



チューリップ

  • P4020717-1.jpg

雨続きで散ってしまいました

(傘さしてあげてたよ)


テレビ

人生初TVショッピングで購入した

ホース

  • P4090744-1.jpg

深夜一度は目が覚めてしまうので目

TVをつけるようになった

じっと見ていたらヘビのようにニョロニョロ動き出して

一体なんだろう?

水を通すと15mになるのよ~

「命!」と言う芸人が実演しながら

女性俳優とサクラのおばちゃま達が

ビックリするというTVショッピングだった

コマーシャル終了30分後まで受付でこの値段

なんて言うので

人生初のTVショッピング

この勇気どこから?

小心ものの私は電話かけられない

ネットで注文した

午前3時20分の出来事でしたウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.09 13:54:24
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.