283765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン  そして介護

2017.04.19
XML
カテゴリ:日常

農道側から撮ったジャスミン棚

ハイジの納屋も可愛いね

今までは野菜を中心とした畑の段でしたが

第二ステージとすることにしました

名前は兎もかく凄い勢いの草ステージだね

ターシャ(舎)を抜けると

マイカフェ・ハナミズキ

小さいけどハナミズキが数輪咲きました
テーブル上には次なる作品途中が置きっ放し

四つ葉

家周りを第一ステージとします

玄関ドアを開けると

こちらもカロライナジャスミンが満開ですよ~




食事今日の料理はカレー

何時もと違う薄い色なので

味見をしてみると何だこれーびっくり

箱には、きのこのシチューと書いてあるじゃないの

だけど一番に入れたのは余り物のカレーのルー一片

見た目カレーで味はシチューでした

スマイル先週からの下痢症状が回復しています

元気の素を下さいね。PP。







最終更新日  2017.04.19 14:59:34
コメント(7) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.