4860470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.20
XML
カテゴリ:日常
セロシオ
最後の花を摘んでジョロに入れ玄関スロープへ

シュウメイギク
我が家で初めて咲きました
昨年、実家から持って帰った株
根付いていました

猫とらにゃんのカリカリがゼロになっていた~
一番に動物病院へ行かなくちゃ
が~!途中のHCに寄って
鉢と苗を買ってウキウキ気分

でも毎日お天気もすぐれずしょんぼり
ちょっと草を抜いただけで
顔や首は蚊に刺されボコボコ


キッチン リホーム代の集金来てもらう
夕方は医療業者さん来る

あれもこれもと思っていても
大したことが出来ない
一日はアッという間だね

スマイル病院行きは休みました



​元気の素頂けると嬉しいなPP​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.20 09:11:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.