4873074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.17
XML
カテゴリ:日常
ブルーベリー



日曜日の午前中は体操の発表会へ
二つ隣の市まで車
海の側の会場でした


県内からチームが集合
交流タイム
子供たちの発表
他チームと一緒に「恋はシュミシュミ」
流石の指導者発表「情熱大陸」は衣装から決まっていて
うっとりです
最後は全員でシュミシュミ音符
結構ハードな発表会でした
帰り道4人で昼食

星
 
​​夕方からコンサートなので
一旦帰ってシャワー着替え
早めに出て会場近くのスーパー駐車場へ入る
何年ぶりかに青春の憧れスター
左隣に若い女の子
なぜ??
聞いてみるとやっぱり知らない
下手すると親だって馴染みはないだろうに
会社の上司二人と一緒したのだと・・
その上司も若いびっくり
この女の子
この日のために若き日のスターを
Tシャツにプリントして
3人で着ていました
有難いことですね

開演と同時に昔のお嬢さんたち盛り上り
一階席の方は立ち上がって声援
私は二階席だけど手真似
お隣の女の子も一緒にやってくれたスマイル
昔の歌ばかりだと良いのだけど
だんだんノリが分からなくなる
スターもお歳だし
私たちファンもお歳
出口に向かって歩くご婦人たち
すっかり暗い色の洋服に

コンサート中、咳が・・
アメちゃん持っていて良かった

よろしくね!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.17 09:33:55
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.