4861930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.13
XML
カテゴリ:日常
アンティーク窓の外は
まだクリスマス飾り



ブロッコリーと
ぶっとい大根を頂きました
長さは47センチ
太さも47センチ
もしやと思って自分の太もも47センチびっくり

日曜日は予報通り
小雨が降ったり止んだり

猫

相変らずいたずらばかりする
とらじろう
●仏様の花をかじったり
花を引っ張り出して
花瓶の中に前足を入れて興味津々
●キッチンにある手元の蛍光灯の
紐を引っ張ては
点けて消す
近くにあるガスの警報器も
紐を引っ張り
今まで聞いたことも無い
「正常です」と・・
最初は何が喋ったか??でした


★​​
​応援のポチ​よろしくね!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.13 09:09:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.