4861408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.17
XML
カテゴリ:日常

はなかんざし(左2鉢)・愛のかんざし(右1鉢)
可愛い名前ね



ホテル

日曜日の午後
以前お世話になっていた
とうちゃん(連れ)の主治医が講演
元気なうちから
家族で話し合うという
人生会議について
人生最期をどう迎えるかについて
医師・家族からの視点では違いが
出て来るのは当然ですね
でも自分は自宅の庭で
静かに逝きたいわねさくら
帰り際
病院で口腔ケアを教わった
言語聴覚士さんに声を掛けられ号泣
そして
先生に挨拶をするが号泣
自然と涙が出てくる
まず覚えていてもらえたことに😢
今まで
思いっきり泣いていないな~
きっと、どこかで認めていないのよね



猫

とらじろう
買って来たオモチャは知らんぷり

あとはトイレの水を流すことが趣味
覗き込んでいるけど
流されるなよ~ジュバジュバジュバー


応援してね!




にほんブログ村 花・園芸ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.17 09:03:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.