4869830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.20
XML
カテゴリ:日常
​​​​キバナコスモス
後ろにセロシオも



​日曜日、朝から庭仕事
レンガの左角を追加(赤矢印)
ベニカナメの枝も大きく剪定
(右の太い木がカナメ)
広くなった部分に
バンマツリを植える



​午後の予定としては
トキワマンサクの剪定もある


下矢印
凄いね!
こんなに切っちゃった
この作業中
山の方でブィブィ鳴いている
あ~やっぱりイノシシだーぶた

ま~あクマさんでなくて良かったかな!

🐻
1.7キロ先の低山登山口に
(普段登っている山)
60センチの熊が目撃されている
我が家までには川があるので
直ぐには来ないとは思うけどね!




猫

とらじろう
トイレの水を流した後は
ドタバタと今までとは違う騒がしさ
除菌スプレーを落としペーパーを出している怒ってる

我が家の猛獣


​​

​​​​​応援してね!

★​​​​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.20 09:16:37
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.