4874573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.01
XML
カテゴリ:日常
​​​ニオイスミレ
とっても良い香り

(きょねん買ったもの)



ヒヨドリ


葉っぱを食べるんだね~


夕方から草取り
隣の畑から
ガサッガサッ
イノシシか~!
とらじろうと音のする方を
ジ~ッと目
又しても
白髪のご婦人が~
フキノトウを採ったのか
カゴを提げて下りて行った
春になると見知らぬ人が
山に入って来るびっくり
実際すぐ上ではイノシシの歩く音が
しているのにな~ほえー



テレビ

日曜日、Kさん宅へ
4Kテレビのユーチューブが
映らなくなったというので
お助けマンとして行く
(一度目は電気店に来て貰って解消)
何時も何時も来て貰うのじゃなくて
自分で出来るように
しなきゃダメだからね!
と、言って
再起動させて
SSDI
Wi-Fiの入力
メモをとって
次回からは自分でやるようにね!

ついでに
プリンターの方も
無線ラン設定をする

集合住宅では
近所のWi-Fiも入るんだね!
(使えないけど)


押し寿司を戴く





猫

とらじろう
毎日のように飛び乗り
キャットウォーク

一年も使わなかったのは
何なんだろうね?

​​​

応援してね!​​​​​​​
★​​​​​



にほんブログ村 花・園芸ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.01 10:59:17
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.