4871101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.18
XML
カテゴリ:日常
​​​​旅する蝶アサギマダラ

毎日やって来ますね


長寿桜



拡大
初めて咲きました



🎒

日曜日ですが見守り隊
人権授業参観
人権講演会のため登校

金曜日、校門近くで
転んだ男の子を
校内まで送った
手と足をすりむいたので
先生に消毒をお願いした

日曜あさ
子供達の集合場所に男の子のお母さんも
待っておられる
そしてお礼を言われる
ちゃんと男の子も転んだことを
お母さんに言っていたんだねスマイル


🦋

保護しているアサギマダラ
動けなくても
じっと花に掴まっています
綿棒に砂糖水を浸して
何度もアリスの家を覗いてます
もう飛ぶことは出来ないでしょう
旅をするくらいなので
生命力は凄いのかも
仲間と会わせてあげたいけど
無理のようです涙ぽろり


今日の作業は
玄関アプローチ花壇の
コスモス抜きと草取り
あ~サッパリしたわ~
急に肌寒くなって来ました


猫

とらじろう

急に寒くなり
かあちゃんにベタベタよ

​​​​

応援してね!​​​​​​​
★​​​​​



にほんブログ村 花・園芸ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 17:39:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.