4873041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.16
XML
カテゴリ:日常
月曜日の見守り隊後
校内で待機
今日は1・2年生の
サツマイモ植え授業をお手伝い

ムクドリ


校舎にはスズメ・ツバメが巣作り
目の前をツバメが飛び交う
長閑な我が地域


子供達と楽しく植え込みました
​大きくな~れ・美味しくな~れ​
終了後
私が朝見守っている子供2人が
手を振ってくれたバイバイ

🌹

アリス花壇の中央部
ピンクのバラも咲き始めました


拡大
品種は忘れました



午後はHCに行き
野菜苗を4種類くらい買う
私の野菜も大きくな~れ🥒


猫

とらじろう&にこ

にこは直ぐに降参ポーズ



宜しくね



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.16 20:13:19
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.