020175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者トレーニーのつぶやき

初心者トレーニーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

広夢0711

広夢0711

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

購入履歴

2019.09.18
XML
カテゴリ:トレーニング
こんにちは、広夢です。

前回に全身トレーニング1を書かせて頂きましたが今回は2です。


2では肩のトレーニングがあります。
1で胸と背中はボリュームが多かったので今回は少なく、脚と肩をメインで鍛えます。

1のトレーニングから2〜3日空けて行いましょう🙆‍♂️




(最近はエクスプロージョンのプロテインを飲んでいます。このブラッドオレンジ🍊はかなりさっぱりでトレ後おススメです👌)

エクスプロージョン プロテイン 100%ホエイプロテイン ブラッドオレンジ味 3kg 日本製 男性 女性 X-PLOSION

私は18kgまとめて買いました、まとめ買いするとかなり安くなるので沢山飲む方は是非❗️


エクスプロージョン プロテイン 100%ホエイプロテイン 選べる3個セット 3kg ストロベリー味 カフェオレ味 ミルクチョコレート味 フルーツオレ味 バナナ味 ブルーベリー味 日本製 男性 女性 X-PLOSION






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.18 14:10:11
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.