125299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Enjoy the Game!"スポーツ応援サイト

"Enjoy the Game!"スポーツ応援サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒空の下、いつものようにラグビー観戦。会場前に美しい女性が。その人は石本沙織さん(フジテレビアナウンサー)。写真にサインを頂きました。今日はとてもいい日でした。

曇り空の寒い中での試合。第2試合終盤には小雪がちらつく中での観戦だった。



神戸製鋼 51-16(前半15-6)NEC
神戸☆初勝利
トップリーグ開幕以来、関東圏内での試合で、初めて勝ちました。それも負ければシーズンエンドになってしまう試合で、リーグ戦で惨敗した相手に、今季最高の試合展開で勝利を飾った。
今日の神戸はスタンドオフに今村に代えて元木を起用。吉田明をスタメンセンターで起用した形で、密集に近いポジションのディフェンスを重視したバックス陣。この作戦ずばり当たり、序盤のエヌイーシーの猛攻を守り抜いた。リーグ戦では65点取られた相手を、わずか1トライに抑えた。
これに応えたオフェンスは、8トライ全てをバックスで奪った。ホラが3トライで22得点。大畑は後半だけで3トライ。個人の強さを十二分に生かしたオフェンスだった。
課題は、東芝相手に今日のような試合ができるかどうかだ。リーグ戦ではかろうじて逆転で勝ったが、その後は立場が逆転している、王者と挑戦者。負けたら全てが終わるこの大会。東芝との準決勝は、神戸の全てを賭ける試合になる。
  

東芝府中33-13(前半19-13)サントリー
何とまぁ、まったりとした試合展開だった。最終節で対戦した両チームなだけに、研究の成果か、なかなか得点が入らない。そしてサントリーの踏ん張りもあり、前半ロスタイムまでサントリーがリードを奪っていた。
しかし、そこは試合巧者東芝。前半ロスタイムに逆転トライを奪うと、後半開始5分で2トライを奪い、点差を20点に拡げて試合を決めた。その後は雪がぱらつき、得点も入らない寒い試合になってしまった。
サントリーにとっては、前半ラスト5分と後半開始5分、このわずかな時間の間に4トライを奪われ、これが致命傷になってしまった。


○[B-CLUB]の応援団長(?)山下さんが、
 『全日本マスターズレスリング大会』で銅メダルを獲得しました!
[成績表]

山下さん(左)と山本美憂(女子レスリング)山下さん(左)と澤浦さん(前回銅メダル)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/24 01:29:32 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RingsJun

RingsJun

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ 福岡ソフトバンクホークス(04/02) 「投手陣多彩目標高く ~ 沖縄県立八重…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/2dr184w/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/412xlae/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/enxfoip/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Category


© Rakuten Group, Inc.