030399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浮気は病気?看護はわたし?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わん2628

わん2628

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0c7-whd/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mzz455h/ フ○…
2006.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分が浮気してて、配偶者にバレてるかも、って思うときありませんか?
最近旦那さん・奥さんが、疑り深くなっていませんか?嫉妬深くなっていませんか? 
 仕事かばん パソコン ビデオ 携帯電話 大丈夫?



バレてないってどこで確信してます?

。。。


バレテモいいですか? 
(あ、公認とかいう破滅夫婦は問題外です、子供が気の毒です。すみません。)


バレたら愛人と縁を切りますか?   それとも、

バレて、縁を切ったと配偶者に宣言しても、また陰でコソコソ密会気分を味わって続けます?
それとも、

バレたら配偶者と話し合ってすんなり離婚できます? 

・・・ 

配偶者にバレテないと思ってても、本当はバレてたりして雫



男の場合:
バレたら、裁判を起こされて配偶者に『謝料払』って、『養育費』払って、『財産分与の清算』をして、『親戚に頭下げて』、『会社の同僚や上司から陰口叩かれるの我慢して』『出世なし』 後、配偶者と協議離婚します? 子供の苗字が変わって寂しいな、月に1度しか会えないし。
無事奥さんと別れられて不倫相手とくっついたとしても、どうせ浮気女だもん、またその女、浮気しますよ。


女の場合:
旦那に罵倒され、子供には愛想つかされ、ご近所さんや会社の人には陰口叩かれ、親戚にはバツがなし、、、。 不倫とか浮気って、社会や世間からの風当たり、女性に対しての方が厳しいですよね・・・。 浮気は男の甲斐性って言葉は聞いたことがあっても、女が浮気したりすると淫乱とか恥知らずとか阿婆擦れとか言われちゃったりして。 ま、実際そうなのかも・・。
ま、なんだかんだ言われたとしても無事に分かれ、不倫相手とくっついたとしても、どうせ浮気男だもん、またその男、浮気しますよ。


でも別の観点から見て、自分達の行動によって自分達の数倍 数十倍 数百倍も悲しい思い、辛い思いをしてきた配偶者の事も考えてください。

きらきら『自分の人生は一度だけ、悔いの無い様に!』きらきら、そりゃあんた、アタリマエだけどさ、だからってその一度きりの人生の中で、パートナーをそこまで苦しませ悲しませるのは余りにもお粗末な人生も。 だって意図的でしょ。。そんな資格はないでしょう。。。 全うな人間ならともかくねぇ。。

いいや、違う! うちは例外! うちのは本当の愛!って胸張って言い張れる人、いないかなぁ。
本当に別れて、新たに結ばれ30年経過した人だっているはず。 だったら、その人達の出した結論は正解だったんだろうな、、、。難。



バレテル・バレテないの話ですが、うちの場合は、しばらくの間は知らない振りをしていました。バレてないってずっと思ってたみたいです。 本気で追求を始めるって決めたら私は容赦しませんけど。 

今日は何かどうでもいいや、という気分になってしまってます。
いかん、酒だ。。。。日本酒

スミマセン!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.14 22:57:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X