030398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浮気は病気?看護はわたし?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わん2628

わん2628

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0c7-whd/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mzz455h/ フ○…
2006.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼の浮気相手に対して自分は何をすべきか。炎 
「制裁」を辞書で引いてみたら、{社会や集団の規則・慣習などにそむいた者に加えられる こらしめや罰。また、その罰を加えること。}と書いてあった。 こらしめや罰ね・・・。 値しますなぁ。。

今のところ法的にはまだ何もアクションを起こせていない。雫
自分の判断力と技量に微妙な感情が加わって行動に移せていないのが現状で、この部分においては自分にとっても呆れる。 自分で言うのも何だけど行動派(良くも悪くも、結果は別として)の私が、何ヶ月も四の五のして。

どうすべきか判断つけられないのは、どう事が進行しても私にプラスになる要素がないから。気持ちはマイナスに傾いて経費だって掛かるし時間も労力も。

果たして、何らかの制裁を女に加えることが、結果的に自分にとってもプラスに働くのか。
自分が捻出するには厳しいお金を払って女へ書類を出したとしても、慰謝料も入らなければ女からの本心での謝罪も無理だろう、、、。 

一体その見え透いた結果に、私が満足してこの件に区切りを付けられるのだろうか・・・。
きっと女からの返答が余りにも不服で、余計ストレスフルな生活を余儀なくされるんじゃないのかな。
スピーカ無駄骨。 無駄金。 って頭をちらつく。

私がずっと苦しんだ月日、女と彼はヘラヘラしながら関係を続けてきた。今、私がここでこうしている瞬間も、女は何も考えていないだろう、ちょっと蚊にさされて鬱陶しいぐらいにしか感じていないだろう。 はたまた別の不倫を楽しんでいそうな。
あの女には痛くはない。 痒い程度。 悔しい。

法的手段をつかうのは・・・・・・・・・・・・・賢い選択かな。


私⇒ 苦しい思い。時間とお金と労力を使う。心の無い謝罪文をゲット。
女⇒ 痒い思い。謝罪文作成の時間は1時間程度? 謝罪文の切手代少々。 慰謝料はなし。無傷。
                      雨
これじゃ、制裁に値しないじゃん!!泣き笑い雫
ちゃんとことが運ぶの? 何が制裁になるのォー???


あの女に対して、自分の中で心の区切りをつけたい・・・。
何か法的に処理することで、物理的にこれが区切りとなるだろうけど、精神的に区切りをつけるのはどうしたらいいんだろう。。。

物理的区切りだけでも、お金を出して買うかだな・・・。


悲しみ ⇒恨み ⇒落胆 ⇒諦め ⇒悲しみ ⇒憎しみ ⇒失望 ⇒喪失

グルグルグル。 あーん。泣。。。。雫

雫 涙。雫


「制裁」 何か興味があったので、違う言語でも調子に乗ってググってみた。

英語    punishment、chastisement
フランス語 punition, chacirc;timent
韓国語   文字化け
スペイン語 castigo, chastisement
イタリア語 punizione, chastisement
ドイツ語  Bestrafung, Zuuml;chtigung
ポルトガル語 puniccedil;atilde;o, chastisement
中国語   文字化け

っていうか文字化けばっかだ・・・

  何やってんだ私は・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.30 20:24:49
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X