|
カテゴリ:ヘルプ
Q:ブラウザ版とアプリ版の違いはありますか? A:アプリ版では掲示板/マップ/リスト/プロフィール編集/通知機能がご利用いただけます。
Q:ブラウザ版で貯めたスタンプや特典はアプリ版でも引き継がれますか? A:同じ楽天ID/パスワードでログインしていただければ引き継がれます。(楽天会員IDは複数保有できません。)
A:同じ楽天ID/パスワードでログインしていただければ、情報はブラウザ版にも引き継がれます。
A:同じ日に同じスポットでのスタンプの二重取りはできません。 A:ブラウザ版で起動で1ポイントを獲得することはできません。アプリ版のみとなります。 Q:プロフィール画像やニックネームはブラウザ版で変更可能ですか? A:プロフィール編集はアプリ版でのみ可能となっております。 Q:ブラウザ版はPCでも利用できますか? A:PCには対応しておりません。スマートフォンでご利用ください。 Q:位置情報の許可は必要ですか? A:来店でスタンプを獲得する場合は、位置情報の許可が必要です。ご利用している端末の設定画面から位置情報を許可してください。 ※ご利用の際に、「位置情報を利用しようとしています」というダイアログが表示される場合があるので、表示された際は「許可」を押してください。 Q:チェックイン用QRコードは他のカメラアプリからスキャンすることは可能ですか? A:他のカメラアプリからQRコードをスキャンすることはできません。必ずSpoTribe内で起動するQRコードリーダーでスキャンしてください。(QRコードは該当のチェックインスポット範囲内でのみ有効です) ※ご利用の際に、「カメラへのアクセスを求めています」というダイアログが表示される場合があるので、表示された際は「許可」を押してください。 Q:ブラウザ版をどこかにブックマークすることは可能ですか? iOS及びAndoridのホーム画面に追加する方法はこちらをご覧ください。 https://r10.to/hNlwcY
最終更新日
2023.09.12 14:15:53
[ヘルプ] カテゴリの最新記事
|