095250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じんせーてきとーうぇーい

じんせーてきとーうぇーい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

スッパ-@ Re:あふん ありがとうございます。 まぁ戦争ってほど…
おきさか⇒蒼香@ 今更ながらおめでとうございます 受験戦争お疲れ様でした 相変わらず化学…
スッパ-@ Re:うーむ そういやなんかacシリーズのやつとか闇の…
おきさか→蒼香@ Re:うーむ お久しぶりですね(´・ω・`)   志望校決定…
スッパ-@ Re:うは 今女装のこと思い出してみるとあれはただ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/04/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ある人から四代目と五代目を借りた。
ゲーム借りるのは何か著作権に違法とかあるのかな…。
まあ気にしない(ぁ

五代目。
裏技でさっさとドンポイント99999に。
ぽ~たぶると同じく1回やらなきゃいけないというのはめんどくさかったです(ぁ
ロッテル。
久しぶりにやるとめっちゃくちゃ楽しい。
タタコンで無反応でまくりなのでフルコンはできなかった。
コントローラだとラストでミスるし。
BLUE TOPAZ。
おもしろいっちゃおもしろい。
DADDY。
26打ぐらい入れてるのに開幕達人にならないorz
コントローラなら余裕でなりましたが。
ココロオドル。
五代目のJ-POPで有一自分が好きな曲かな。
譜面は楽しすぎ。でも歌っている人はボツ。
ミッキー。☆10でいいよ。
四代目。
また裏技。
GO!!!初見フルコン。
サンダーセプターメドレー。
何回もやってやっとフルコン。
精度なんて気にしてられません。
速度DOWNするところからがきつかったですね。
あとあの3連打ずつも。

そしてMDに録音。
五代目…恋文、ロッテル、DADDY、ドルアーガ、ダイエット
四代目…ケチャ、スクミカ、ドラスピ、られへろ、リッジ
を録音しました。
今度アーティスト無しの曲(リッジとかバニフォとかね)だけを入れたMDを作ろうかと。


貸してくれた方>
月曜日辺りに返しますので。
貸してくれてありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/28 12:12:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X