095245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じんせーてきとーうぇーい

じんせーてきとーうぇーい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

スッパ-@ Re:あふん ありがとうございます。 まぁ戦争ってほど…
おきさか⇒蒼香@ 今更ながらおめでとうございます 受験戦争お疲れ様でした 相変わらず化学…
スッパ-@ Re:うーむ そういやなんかacシリーズのやつとか闇の…
おきさか→蒼香@ Re:うーむ お久しぶりですね(´・ω・`)   志望校決定…
スッパ-@ Re:うは 今女装のこと思い出してみるとあれはただ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/06/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運動会。

200m走ビリにならなかった。
にょろにょろするやつ(わかるか
後ろから3位。
リレー。
自分1人抜いたうぇーい
結果ビリうぇーい(ぁ
総合後ろから2位。
行進がなにげに3位だった。
ついでに7クラスありますよ。

そんなこんなで終了。
帰る途中女子から打ち上げ来いとの命令があったのでしかたなく行った。
直接誘われないと行かないと思ってたら誘われた。
ぶっちゃけ誘われないと思ってたから行くつもりは毛頭なかった。
まず焼き肉食った。
うまいけど自分の腹を満たしてはくれなかった。
その後ゲーセンへ。

プリクラ強制参加。
タダだったから別に問題ないけど。
暇になったので太鼓。
女子の目の前でコイン投入。
ふつうやろうとおもったらばけもんなみにうまいとかばらされたからおにやったあはは(棒読み
・・・嘘です最初からおにやるつもりでした(ぁ
バタフライとカルマやってと言われたのでやってあげた。
バタフライ初見フルコン。精度狙ってない。連打てきとー。
カルマこんなときに限って自己ベの101万。
恥ずかしいのでリザルトもとってないし道場にも登録してません。
おにやった時点で変人なんだからやっとけばよかったと今さら後悔してます。
そんなこんなで打ち上げも終了。

さて中学校最後の運動会が終わったけど全然心に残らない結果だw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/12 12:15:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X