095235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じんせーてきとーうぇーい

じんせーてきとーうぇーい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

スッパ-@ Re:あふん ありがとうございます。 まぁ戦争ってほど…
おきさか⇒蒼香@ 今更ながらおめでとうございます 受験戦争お疲れ様でした 相変わらず化学…
スッパ-@ Re:うーむ そういやなんかacシリーズのやつとか闇の…
おきさか→蒼香@ Re:うーむ お久しぶりですね(´・ω・`)   志望校決定…
スッパ-@ Re:うは 今女装のこと思い出してみるとあれはただ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はどうせあと何もないんで早めに日記書いちゃおうと思います!!!
あとでなんかあったら多分追加しますよ!!
えーなんか今日はテンション少しだけ高いです。
多分あれだ、給食に米粉パン出たからだ。あれはうまいわ(*´∀`)
というわけで米粉パン食いながらの日記です。

まず卒業式の練習つまんねーです。まぁ最初からおもしろさなんて期待しちゃいないが。
4時間で終わるからまぁいいかとか思ってたけど金ないと帰ってからの時間が長くて暇過ぎる。

てか最近クラス内の女子の動向が面白過ぎる。
卒業近いってのにこんなバラバラでいいのかね。
あ、いやある意味結束が固まってんのかなwww
まぁ自分から言わせるとどっちもどっちだけどね。
深い事情知らんから主観的に見てだけど。

それで今こういうとき主観と客観どっち使えばいいのかわからんから辞典使いました。
その辞典は親が使っていた辞典なんですね。
そんで主観調べてたら途中「下着」という語に何重もの丸で囲んでありました。
なんかえっちぃですね。

話戻して。
とりあえずこれからどうなるかを楽しみたいと思います。
自分はクラス内で女子からは存在感薄いと思われるんでね。またーりいきます。
はっはー幽霊クラスメイト上等!!!!!


(´・ω・`)


まぁでも女子って中川翔子の影響か知らんけど妙にかわゆすって使うよね。
あと( ^ω^)←こいつ好きだよね。
ぶっちゃけこいつの名前知ってんのですかと。俺は知らんよ!
でも確かブーンだよね?あれ?内藤?
まぁどうでもえーです。ぼかぁ知らんよ。知らん。
自分でも何言いたいかわからなくなってきたんで落ち着くことにします。
まぁあれだ、日本語は正しく使いましょうってこった。
自分が言っても説得力ないけど。

明日はついに合格発表ですよ。
点数的には一応ぎりぎり合格範囲内らしい。
英語自己採点24点なのにwwwwww
県内の公立で一応上から2番目の高校なのにね。
まぁでも面接ミスしたしちょーっと前髪長かったし鞄直すの忘れてたりしたしな。
どうなるかわからんね。
落ちてる確率の方が高い気がする。
てか点数知るためにわざわざあんなとこまで行くのだるい。
落ちてたらなおさらいやだ。

途中からテンション低くなりました。
なぜかというと足の小指ぶつけたからです。
日記も人生もいとふゆ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/06 03:09:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X