095214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じんせーてきとーうぇーい

じんせーてきとーうぇーい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

スッパ-@ Re:あふん ありがとうございます。 まぁ戦争ってほど…
おきさか⇒蒼香@ 今更ながらおめでとうございます 受験戦争お疲れ様でした 相変わらず化学…
スッパ-@ Re:うーむ そういやなんかacシリーズのやつとか闇の…
おきさか→蒼香@ Re:うーむ お久しぶりですね(´・ω・`)   志望校決定…
スッパ-@ Re:うは 今女装のこと思い出してみるとあれはただ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/04/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなんか午前授業だった。
先生教室にいない状況だったから寝まくってた。
てか今日寒すぎ。起きたとき手がやばいぐらいに冷えてた。
冷え性ってつらいな。

んで帰ってきてちょっと髪直してナムコ。
さいたま118.7と恋文117万ぴったりが出た。ちなみにどっちも子供バチ。
子供バチとはいえさいたま連打17-22と恋文10打が出たのはびっくり。
シングルにしてはいいんじゃね?って感じ。
てか某巨大太鼓サイト主催ランキングをいまさらながら知ったんで参加してみっかな。
とか思ってたけど新曲☆9がへぼすぎる。☆10は無理だし。
まぁ今後いい点出たら申請してみたいね。

そんでコロナ行く途中たまたま友達に会った。
で、コロナ行ってドラム1クレやって適当にやって終わり。
そんで自分の家行ってごろごろしてそんな感じ。

てかちょっと髪にあの方法久々に使ったらかなりいい感じになった。
でもあれスプレーの粉出るからなぁ…。
まぁナムコ行く途中で風のせいで乱れたけどね。

てかさっきの公開したとこはは携帯用ってことにしよう。
やっぱしばらくはここでもちゃもちゃやるわ。
掲示板が広告だらけでうざいが。もう消す気なしだわ。


明日も午前授業か。だるいけどもがんばろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/27 09:42:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X