095211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じんせーてきとーうぇーい

じんせーてきとーうぇーい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

スッパ-@ Re:あふん ありがとうございます。 まぁ戦争ってほど…
おきさか⇒蒼香@ 今更ながらおめでとうございます 受験戦争お疲れ様でした 相変わらず化学…
スッパ-@ Re:うーむ そういやなんかacシリーズのやつとか闇の…
おきさか→蒼香@ Re:うーむ お久しぶりですね(´・ω・`)   志望校決定…
スッパ-@ Re:うは 今女装のこと思い出してみるとあれはただ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/10/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
最近もはや更新するのも億劫だし書くことないしで手付かずでしたね。

とりあえず最近はまってることといえば、
太鼓の達人
ドラムマニア
ブーン系小説
ケータイのこと
といったとこですかね。何も変わってないです、はい。
あと最近は暇があったらVIPをちょくちょく覗くようになった。まぁROM専ですがね。

太鼓のこと。
ちょっと前のことだけどとりあえずケチャドン玄人を今更ながらフルコンしたくらいしかないです。
てかそもそも全然やってないしね。
んで名人ランキングにも登録しました。なんかちょっと間違って更新ささってましたが。
それは報告すれば済むことなんで報告したけど文体変えるのがなんかつかれた。
いつもは使わない^^;こんなのとか使ったしね。
それとは関係ないんだけど自分が好きなあのドンだーさんは今後どうなるんだろうか。
まぁまったく面識ないんでHNは伏せますが。
とりあえず毎日ブログ見てますとは言っとく。
あと噂のDVDがめちゃくちゃほしい。

ドラムの話。
まぁ太鼓よりかはやってる。
スキルもほんの少しは上がってる。でも最近はへたれすぎ。

ブーン系小説の話。
相変わらずジョルジュが好き。
相変わらず現行では俺がブーンを育てるようですとぼくモナとアルファベットが好き。
まぁ他にも好きなのたくさんあるんだけどね。

ケータイの話。
とりあえずFの画像も出たし発表日も決まったし一安心といったとこ。
確かに904と全然変わらんけど904よりも俺好み。神に感謝。
ただやっぱり買えんのかどうかが問題だな。
てか今出てる情報だけでもPは結構凄いと思う。Nμもいいと思う。
それでもFほしいわな。


まぁ最近はこんな感じ。
学校は最近つまらん。テストまたあるし。
とりあえずそろそろ大学のことについて考えようかな。
勉強しようと思っても寝るか10分で終わるのをどうにかしないとな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/25 11:18:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X