350319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古民家からオハイオへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2ちゃ

2ちゃ

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
パパゲーノパパ@ 子どもたち大きくなりましたよ~ そういえば、うちの子供たち大きくなりま…
パパゲーノパパ@ 子どもが寝ないとPC触れないですね 本当、子どもが小さいときってなかなか家…
2ちゃ@ かやねずみさん!ご無沙汰しております かやねずみの家さん コメント とても嬉…

お気に入りブログ

裏2ちゃのページ 裏2ちゃさん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん
手 づ く り の… 葡萄のこみちさん
2005.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数年前、カヤックで肩を脱臼した主人。
仕事、古民家改築があり、先延ばしになっていた治療。

夏に古民家へ引越し、最近になり、いよいよ本格的に 肩を治すことになり、病院通いが続いている。

昨日も検査ということで朝から出かけた主人だが 1日かかってしまった。
大学病院ということもあって
「お客(患者)が いっぱいいる」という主人の言葉。
私は今まで大学病院っていう所には お見舞いでも1度も行ったことがないので ちょっぴり行ってみたいな。

ところで いくつか検査したうちの1つで 麻酔をする先生に
「カヌーで脱臼したんですかぁ・・」
と聞かれたらしい。
話をすると その先生もカヌーをするみたい。
カヌー人口って 最近は多いようでも やっぱり私の周りは少ない。
女性っていうのもあるかな・・

麻酔っていう 緊張する嬉しくない事柄が進む中、病院の先生と共通の話題があるなんて・・・
主人も少しは リラックスできたかな?
あ、主人は 相当のことが無い限り 気持ちが揺れたりしない、変らないドッシリ君だったのだぁ~。

先生がカヌーをするという話を聞いた私は
「良いなぁ、病院の先生なら 新艇 買いまくりだね!」と 主婦っぽい感想を つい口走ってしまった。

・詳細は主人のHPに書いてあるようです。
主人HPは このHPのトップからジャンプできます。

★食の画像です。
  写真は→♪ここをクリックしてね

 
★古民家(我が家)生活の画像です。
  写真は→♪ここをクリックしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.28 16:55:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X